「明日からのメイクに活かしてみよう!パーソナルカラー別・似合うメイクでキレイを引き出す色選びを!」カラークラス

11月も開催されました、カラークラス!

 

今回のテーマは、
「明日からのメイクに活かしてみよう!
パーソナルカラー別・似合うメイクでキレイを引き出す色選びを!

 

毎日するメイクだからこそ、自分に似合った色を身につけて
より素敵な自分になりたいですよね。

 

そんな人にピッタリな
今回のカラークラスの様子をご紹介したいと思います。

 

当日のプログラム↓↓

・パーソナルカラーとは何か?

・ゴールドとシルバーの色素チェック

・似合うピンクはどれ?(ドレーピング)

・ワーク① : パーソナルカラー別アイシャドウ色分け

・ワーク② : お持ちのアイシャドウの色をチェック

 

ワークでは、ドレーピングを実際にしたりすることで
似合う色、似合わない色がわかりお話が盛り上がりました☆

カラークラスの様子↓

また、多くの質問をして頂き和気藹々でアットホームな雰囲気でした。

 

 

参加した受講生はインテリアのお仕事をされており、
パーソナルカラーを知って、色の知識を増やしたいとのこと。

 

「早く新しいアイシャドウやお洋服を買いに行きたくなった。
自分に似合う色を知っておくことは大事ですね。」
というご感想もいただきました!

 

自分に似合う色を使ったり、自分をより良く見せる
納得のいくコツを掴むと自信が持てたり、よりおしゃれが楽しくなりますよね!

 

来月のカラークラスは、
色のイメージを表すのにとても便利な「トーン」の見極めを
コラージュ制作をしながら練習し、使いこなせるようになるクラスです。 

 

なんと、仕事帰りに参加できる夜間開催!

 

以下ぜひチェックしてくださいね!

12月カラークラス

「トーンの世界 -色を見分ける目を養うコラージュ制作-」

無料体験レッスンのご予約 >