09/16(水)13:00~14:30 色の日セミナー
いま必要なストレス緩和カラー

thumbnail 色の日セミナー_ストレス緩和カラー

 

毎月16日。株式会社カラーワークス様主催で、毎月テーマを変えて配色を学ぶ色(16)の日セミナー。

 

9月は「いま必要なストレス緩和カラー」を学ぶ回となります。

自粛期間が長く続き、私たちの生活や意識がすっかり変わってしまったことで様々なストレスを抱えていらっしゃる方が多いでしょう。

 

でも、私たちは普段の暮らしの中で、ふとした瞬間に目に入る色で、リラックスすることも、安心することも容易にできるのです。

その状況やストレスのタイプにあわせて、色彩心理の面から少しでも心や身体が癒されるようなテクニックをお伝えします。

 

この機会にぜひストレス緩和カラーを覚えて、毎日の生活の中で使いこなしてくださいね!

 

–講座内容–

・ストレスとは?

・ストレスの種類にあわせたサポートカラー

・簡単なカラーの取り入れ方

※予定は変更になる場合がございます。

 

 

開催日 09/16(水)13:00~14:30
会場 千代田区東神田1-14-2カラーワークスパレットビル2F
費用 3,000円(税別)
受講時の注意事項 ・申込期限は開催日の1週間前になります。
・申込人数が最小催行人数(4名以上)集まらない場合、実施を中止させていただくことがございます。その場合は前日までにご連絡いたします。
・キャンセルの場合は開催の6日前までにご連絡ください。なお、開催5日前以降のキャンセルの場合は、100%のキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。ご連絡先:info@color-meister.com

お申し込みフォーム

お名前

住所

電話番号

メールアドレス

どんな分野に興味があるか

カラーマイスター協会のお知らせメールを受け取る

受講講座名

ご意見・ご質問